SSブログ

スポンサードリンク

西川史子 芸能界追放? 小森純のぺ二オク問題が原因か? [芸能]

女医さんであり、タレントの西川史子さんが芸能界追放されるのではないかとネット上で噂になっています。


西川さんが自らの出演しているサンジャポで小森純さんを失跡したことが原因と言われています。
ペニーオークションの例のブログを書いていた小森さんが謝罪のために番組に出演しました。


しかし、出演者だった西川さんは
「詐欺の片棒を担いだ」「顔も見たくない」と散々叱責し、またスタッフから質問をするように要請されたのに拒否したそうです。


当然、小森の事務所は面白くないわけで、西川さんを使わないという動きが出ているとか。



ただ、この元記事は、あの東スポ。どこまで本当か疑わしいですね。
仮に、そんなことをして、それが万が一内部告発等で明るみに出たら、
事務所としては大打撃ですよ。
そこまでするでしょうか?



また、こちらの記事では別の記事が出ています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130205-00000005-nkgendai-ent
ペニーオークションに加担した芸能人こそ、芸能界追放というもの。
これがあるから、過激に反応しているのかもしれませんね。



私は、小森さんのファンでもなく、擁護する気も全くないのですが、
他に人がブログで謝罪だけで表に出てこないのに対して、番組で謝罪したのは、事務所の思惑もあるとはいえ、良かったと思いますし、私は西川さんには冷静に質問してほしかったと思います。


「どんな思いでブログに書いたのか?」「詐欺の片棒を担いでいるという意識はあったのか?


ファンが知りたいのは、こういうことでしょうし、感情的になるのは一般人でも出来ますからね。



ただ、これで西川さんが追放になったら、おかしすぎます。
絶対ないと信じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。