SSブログ

スポンサードリンク

大澄賢也 岡千絵 再婚にまつわる話 [芸能]

俳優の大澄賢也さんと女優の岡千絵さんが入籍したそうですね。
二人の連名でマスコミ等にFAXし、
岡千絵さんが自身のブログで発表したそうです。


大澄賢也さんは、再婚ということになりますね。
大澄賢也さんと言えば、小柳ルミ子の元ご主人ということが有名ですね。
当時は歳の差婚や格差婚と言われていましたが、結局離婚になってしまいましたね。
離婚の慰謝料は1億円とも言われましたね。


今回、岡千絵さんとは、出会って9年、
3年間の交際を経てのゴールインのようです。


それにしても、大澄賢也さんって小柳ルミ子さんと結婚した時は23歳だったんですね。
小柳ルミ子さんも36歳。
あ、私はその年齢を超えてしまいましたね。
時がたつのは速いものです。


岡千絵さんの公式ブログって、まだ1位には出てこないんですね(笑)
見つからない方のためにリンクを張っておきますね。
http://beamie.jp/t/chie_oka.html

日記のコメントからも、愛情の深さを感じますね。
お互いに良い年齢になりましたから、酸いも甘いも噛みしめた良い家庭が作れるのではないでしょうか?


画像は載せられないので、岡千絵さんの画像は検索で探していただきたいのですが、美人ですよね。
やっぱり、芸能界って美人が多いので羨ましいですね。


大澄賢也さんもかっこ良いので、美男美女の夫婦ですね。
お子さんが出来るかわかりませんが、生まれてきたら、鼻高々でしょうね。


芸能界と言え、こういうおめでたい話題は嬉しいものです。
これから、二人で力を合わせて頑張ってほしいですね。

大澄賢也さんと岡千絵さんの入籍の記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000317-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。