SSブログ

スポンサードリンク

マック赤坂とは?盗難事件で被害届の真相 [ニュース]

マック赤坂さんをご存知でしょうか?
東京都知事選にも出馬した実業家ですが、盗難の被害にあったようです。


六本木のクラブで現金や貯金通帳の入ったセカンドバッグを盗まれたとか。
マック赤坂さんは、財団法人スマイルセラピー協会の会長さんだそうです。


財団法人スマイルセラピー協会というのは、
正しい笑顔の作り方を教えるスマイルセラピーを広める会です。


日本人は笑顔が苦手な人が多いですよね。
免許証の写真など笑顔が駄目ということもあって、指名手配のような写真になっている方も多いです。
しかし、実は、少し微笑むぐらいならOKなんです。


「笑ってはダメ」と言われるのは、表情で別人に見えるぐらいに笑ってはいけないということです。
歯を出さずに、少し口元を緩めるだけでも印象は違うもの。


また、最近は笑顔を利用した治療を進めているお医者さんもいますね。
笑いでがんが治ったとか。
笑うことで、健康になれるのは本当みたいですよ。


一般的には、「楽しいから笑う」のですが、「笑うから楽しい」ということもあるみたいです。


マック赤坂さんは、こういう素晴らしい活動をされているんですね。


そういえば、マック赤坂といえば、先日亡くなられた大島渚監督の告別式で大暴れして、警察に連行されたと一部で報じられました。
ただ、詳しい記事もないので、ガセなんでしょうかね。
奇抜な格好をされるマック赤坂さんですが、そういう常識はわきまえてると思います。


マック赤坂さんの盗難に関する記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130128-00000027-jnn-soci
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。